wave

😋美味しく頂きました😋

投稿日:

梅雨に入ってからというものの毎日暑い日が続いています。

外が大好きなこうふく園の子どもたちにとってはいつ外に出て遊べるのか支援員との駆け引きが始まります。

先日、下庭の梅の木に鳥の巣があるのを子どもたちが見つけました。

中には可愛いひな鳥が顔を出しているのが見えていました。

・・・ここは子どもたちがよくサッカーボールを蹴り込む場所だったのでよく巣を作ったなと感心してしまいました。

ひな鳥が無事に巣立つことを祈りつつこのまま見守って行きたいと思います。

この日のおやつはいただきものの新玉ねぎのもちもち焼きとジャガイモの素揚げとキュウリ。

いただきものの野菜は子どもたちにとって何物にも変えられない大切なおやつなんですよ。

ありがたいことです🧅🥔🥒🍅🍓

特に子どもたちに大人気のおやつは《ガトーフェスタハラダ》さんからいただくラスクは『超がつくくらい大好き』というほど。

こんな感じでみんなと一緒に食べました。

キティちゃんのパッケージは女子たちが大喜び💖

可愛いし、おいしいしおやつが楽しくなってしまいそうです😋😋

《ガトーフェスタハラダ》のみなさん‼

美味しいおやつをありがとうございました❣

 

 

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.