wave

😎夏休みも今日で終わり😎

投稿日:

長かった夏休みも今日で終わり。

暑い日もそうでない日もこうふく園の子どもたちは毎日外に出て元気一杯走り回っていました🐾

この日の前半は男女混合チームでのキックベースボール。

ルールのわからないお友だちには教えながら楽しみます。

後半は

チームそのままでサッカーが始まりました⚽

男児から女児にパスを出すというなかなか難しい条件の中、お昼まで全員で遊びまくりました。

もちろん体力のない子どももいましたが夏休みも終わる頃には遊びについて行けるようにもなりました。

今年は高学年のいない年で3年生男女と2年生男児が中心になり引っ張ってくれています。

とても頼もしい面々が揃っていて支援員としては有り難く思います。

・・・こうふく園の夏休みはどうだったかな😅😅

楽しんでもらえたでしょうか💖💖💖

-新着情報

Copyright© こうふく園 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.